福原で風俗バイト探すなら★

福原の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗体験談がいっぱい | 風俗カンタービレ

立川で大きな波に乗る夜

どうしても無理であれば、会った時点でキャンセルも出来ますからね。これほど写真とのギャップを気にしている立川の風俗嬢も珍しいです。ある意味こっちも違うのはわかってますから、気にしていないことを説明したら納得してましたけどね。ちょっとネガティブな女の子とシャワーを出て気持ちを切り替えます。キッスからプレイを始めて、キッスをするとガチっぽいキッスに少しモチベーションアップですよ。そのままおっぱいなどを攻めて段々と下へ移動。指でおまんこを触るころにはなかなかのおまんこの濡れ具合になってました。クリトリスはどうかなと思うとこれもまたいい声でよがります。女の子らしい鳴き声でこっちもテンション上がってきますよ。調子づいて攻める僕。経験が浅いがゆえリアクションも本気モードですね。しばらく攻めて満足したところで攻守交代をします。すると女の子は甘い声で話しかけてきます。甘いキッスに僕の大好きな乳首舐めを味わう。そのころに大きな波がきてさらわれるように精液どぴゅっと発射してしまいました。


貴女好みの風俗嬢と出会える☆幅広いジャンルの女の子が揃うデリヘル風俗サイトはココから♪

立川の素人嬢

先にシャワールームを出て立川の風俗嬢をベッドで待っていると、ここがシロートさんなんで、なかなか出てこられないわけですよ、気持ちわかります。でもそれもまた新鮮なのですが・・。ベッドでは、段取りの説明からはじまってしまい、やはりムードというのを求めるのは難しい感じですね。とりあえず、上にかぶさってきてもらってキッスをしてもらいました。キッスは柔らかいタッチで本当に上品な感じです。キッスしながら体を触れていくと、よがり声が・・。ただ、まだ男性がエキサイトするような感じではないですが、でも気持ちいいようで、これはこれで満足です。しばらく、抱きしめて体を触れながら長時間のキッス。それから手を僕のおちん○んに添えて、軽くキッス、どうかと聞かれて、いろいろアドバイス。まあしようがないけど、その不慣れもまた可愛いもんです。しばらく、舐め回してくれて、そろそろ準備ができたあたりで、騎乗位スマタへ。ただ、これはシロートには無理でしょう。というこで、攻守交代。可愛いおっぱいにキッスの雨をふらせて、下半身にもキッス。すると、さすがに気持ちよさそうです。気持ちいいの連呼はしてくれるのですが、控えめな分、あまりこちらがエキサイトできないかなあという感じですけどね

歌舞伎町ぽっちゃり3P

歌舞伎町はさまざまなお店が存在しているのですが、その中でもこの前行ったぽっちゃり専門のヘルスはなかなか迫力がありました。しかもそのとき安いからといって調子に乗って3Pコースを注文してしまったんですよね。なので、部屋に入って女の子を呼んだら、総重量300KGにもなるパワープレイが展開されることになってしまいました。3人でシャワールームに入ろうとしたら、ぜんぜん入りきらないくらいぎゅうぎゅうなんですよね。思わず笑ってしまいました。自分はもともとぽっちゃりした女の子が好きだということもあり、太っている女の子と遊ぶこと自体は苦にならないのですが、狭いベッドの上で3人がプレイするというのはなかなかに難儀なことでした。おもわずベッドのスプリングをダメにしちゃいそうになってしまいましたね。でも肝心のプレイ内容はなかなか濃厚で、くんずほぐれつのプレイを楽しむことができました。彼女たちも久しぶりの3Pは楽しかったといってくれたので、たまにまた利用してみようかと思います。